<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

和音響鳴Live vol.5 大盛況!! 感謝

昨日お越し頂いた皆さま。
来れなかったけど応援エネルギー送って下さった皆さま。
本当に本当にありがとうございました!
当日を迎えるにあたり、ご協力ご支援して下さった皆さま厚く御礼申し上げます。

最幸の舞台を一緒に創りあげて下さった御諏訪太鼓、TsuguKaji-KOTO山本亜美さん、梶ヶ野亜生さん、小濱明人さん大変お世話になりありがとうございました!

その最幸の舞台を創りたいと私のワガママを実現化してくださる力添えをして下さった、舞台スタッフ水谷翔子さん、山貫理恵さん、岡田勇輔さん、梶野泰範さんをはじめとする舞台スタッフ様、私のイメージを枠を越える想像を絶する舞台へ昇華したように感じています。どうもありがとうございますました。

宣伝活動~販売促進、当日の各セクションで力を尽くしてくださった日本太鼓塾武蔵野教室生、御諏訪太鼓川崎教室生をはじめ、当日お手伝い頂いた坂巻さんや石川さんのお知り合いの留学生の方、他にも手伝ってくださった皆さま。とても大変で頭を抱えることが多かったと思いますが、縁の下の力持ちで支えてくださったお陰様で会場を埋め尽くすお客様、そしてスムーズに始まり皆さま帰られるまで何の問題も起こらずに終演できました。皆さんどうもありがとう!!

当日撮影を快く引き受けて下さった目黒さん、ありがとうございます。これからの編集作業がすごく大変だと思いますが宜しくお願いします。

すべてご縁で出会い、皆さんの助け愛によって私は生き、全身全霊を尽くして太鼓が打てるんだと噛みしめています。このご縁をいつまでも、またもっともっと深めていきたいです。

いやぁ、本当にめっちゃ気持ち良い太鼓が打てましたー!!
でも、もっともっともーっと次なる挑戦をしていきます。
というわけで、みなさん引き続き宜しくお願いしますね♪

山本麻琴
[PR]
by m-yamamoto-taiko | 2013-05-05 06:35 | ライブレポート