あと5時間あまりとなりました。

クラウドファンディングにて支援を募り、プロジェクト達成に向けて行動してきた30日間。最終日の今日11時迄に残り254000円の支援を必要としています。https://readyfor.jp/projects/waonkyomei

「クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、
人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。

私の利用しているREADYFOR?は日本で最初のクラウドファンディングサイトで、これまで高校生が銚子電鉄の修復にチャレンジしたり(https://readyfor.jp/projects/CHOSHO-CHODEN)、長野で3000人規模のイベントを開くための資金集めがされていたり(https://readyfor.jp/projects/2038)しております。」

いま支援の手を挙げて頂いている7名の方々には、私の下手な説明にも関わらず、公演開催に向ける想いに賛同して下さり心より感謝しております。
<
自身の企画を自己資金だけで行えないのは???という風に思われる方も居るかもしれません。
しかし、私が今強く思うことは、例えば借金をして同じ金額で運営するのと、沢山の皆さんの想いが詰まったお金で運営するのとは、価値が全く違うでしょう。なぜなら、目に見える大切なお金を公演開催の運営資金に託して下さることに、胸を張って応えられるよう、より良い公演にしなければならないと、奮い立たせる事に繋がると考えます。
そして、ぜひ沢山の人達の想いを集約した和音響鳴ライブへ多くの皆様に足を運んで頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by m-yamamoto-taiko | 2015-04-30 17:32 | ひとりごと
<< いよいよ、明後日となりました!! これまでの和音響鳴~第2弾~ >>